入浴剤
今は入浴剤といっても随分色々なのがあるのでビックリしました

入浴剤

随分変わったものも出てるんですもね~
これを一個づつ試しながら入るのも楽しいことでしょう

今回、家族Aが友人から頂いてきたのですが
珍しい事大好き人間としては、ぜひ使ってみたいのです

さて・・今晩はどれを使おうかな~

きっと一番最後まで残るのは・・・甘酒のパッケージでは
ないかと予想してます
何か、思っただけでもベタベタしそうな感じですよね~

ヒヨコと熊さんのは、浴剤が解けると、それぞれのマスコットが
飛び出すらしいです。どんな熊さんが飛び出すんでしょうね
考えただけでもわくわくしてきます。 



              ofuro_nobose.png
関連記事
【2016/08/31 07:55 】
身辺日記 | コメント(2)
<<今日から9月…長月です | ホーム | 今年もハンズメッセが始まってます>>
コメント
楽しい頂き物ですね。
使用後の感想が楽しみです。
【2016/08/31 08:22】
| URL | freesia #BYFCtGvk[ 編集] |
freesiaさま
夏の間はシャワーが多く浴槽に入るのは、週一回くらいなので、
なかなか制覇できないでいます。
【2016/08/31 13:19】
| URL | ガンババ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |