台風も来てるそうですが

台風接近の予報も出て、雨もずうっと降り続いていますけど
7月から予定していた暑気払いの集まりでした。

世話役の方は早くから予約をしてたことでしょう

雨が降っても槍が降っても休むわけにはいきません・・・
とか云うものの、お盆中はお互いに何かと忙しく
出る機会もなかったので、久しぶりのお喋り会で嬉しいです。

最近は補聴器を使ってもなかなか思うように聞こえない
こともあるので、周りの皆さんが比較的に大声で話してくれるので、
いつも楽しく、何にでも参加できるのは有り難いことと思うのです

ランチ1

皆の希望で今回は和食でした。    サッパリ代わり映えのしない
メニューでしたが、和食の膳はヤッパリ落ち着きますね~

ランチ2

この後コーヒーと夏向きのデザートが出たのですが、お喋りに気を取られ
写すのをすっかり忘れ頂いてしまいました。


雨、s-teruteru007雨、早く止んでほしいです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター