久しぶりのコストコでした
随分久しぶりです・・・コストコは

最近はあまり珍しくもないので、息子たちに誘われても
余り行かなくなっていました。

その日は朝から暑く、風が入るとはいえ家の中はムッとした感じ
窓から空を見ると雲一つない様な青空に太陽が燦々・・。

クーラーまで入れて家にいるより、今日みたいな日は
外に出たほうが気持ちいいのかも・・・な~んて考えているとき
午前中で仕事が終わり帰宅した娘に、コストコを誘われたのです

2か月ぶりかのコストコはそうそう変化が有るはずもなく
相変わらずでしたが、近頃日本にも流行って来た
ハロウインの仮装衣装とか、カボチャの飾り物などが
随分豊富に出ていました。
さすがお祭り本場の商品だけあって、可愛い系の日本とは違う
リアルな物も沢山あり、幼児でも大丈夫かとツイ
気になったりするほど怖そうなのも出てました。
それにしても10月31日のお祭りに、早いことです

↓店内にデスプレイされていた魔女や骸骨の電気人形達

右端の魔女は目がピカピカ光ると、グッと前に身を伸ばして
鎌を持った手まで動かしながら、何か喋るんです
勿論英語でしょうし、聞こえの悪い私には全然ムニャムニャ
ではありますが一瞬ぎょっとします。

コストコ1

平日のせいか店内は混雑というほどではありませんが
5台位稼働中のレジ各台に、7~8人並ぶ程度で週末の
騒がしい混雑はなく助かりました
フードコートも席を探して・・・待つなんてことも無く
ゆっくり、時間外れの昼食にホッとドックなど楽しんでから
帰宅しました。


コストコ2


s-halloween060.jpg
関連記事
【2016/08/05 13:41 】
身辺日記 | コメント(0)
<<私には幻のパンでしたが・・ | ホーム | 月イチ歌舞伎。今年の2回目でした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |