今年の秋には歌舞伎が来ます

今年の10月に市川海老蔵と中村獅童の特別公演が
札幌のニトリ文化ホールで開催されますが、
先行前売り券が7月に入ってすぐから売り出されました。

今回は、友人を代表して発売初日ともいえる早いうちに
ネットで予約購入しました。
特等席といえども座席指定は出来ないということなので、
少しでも早いほうが良い席の可能性もあるかな~と
思い、早すぎるかのうちに予約を済ませたのです。

ところがところが、中旬に送られてきたチケットを見て
ビックリのガッカリです・・・。
それほど前でもないのに端も端…10列の56番から4名です
そこは一番右端の通路間近ですから、如何云うことでしょう・・・。

あんなに早く予約したのにと今、凄く憤慨しているのです

歌舞伎1


歌舞伎2

ところで・・・先日のテレビ出演の時、病気の奥さんのために
海老蔵が今年の秋には舞台を暫く休むような事、話していたと
教えてくれた友人もいますが、そん話のある時ですのに
遠く札幌ての公演本当に大丈夫なんでしょうか~
心、此処にあらず…なんて事なら困るわ~

歌舞伎5

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター