中島公園。夏の池  (水彩画)
市内からつづいた様なところにある公園は中島公園です
大きな池もありボートもたくさん浮かんでいます

緑も溢れるくらい豊富に茂り、程よく建物もあり、
其の上、日本庭園までもあるのです。

そんなことで、あちらこちらを切り取って
写生するには最高の場所ですから近年では
春から秋にかけて数度は足を運ぶという
お馴染みの公園となってます。


予中島公園夏

最近はあまり歩くことなく、電車でパット写生現場近くまで
行ける様なところが一番有り難くなってしまいました。


太陽、atsubate_dog関東、関西は随分と暑い日が多いようですが
            此方も段々と夏日になってきてますね。
            熱中症には注意しましょう~






関連記事
【2016/07/23 22:07 】
水彩、油絵 | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | やっと夏が来ました>>
コメント
きのう、きょうとちょっと動くと汗ばむくらいで、札幌にも夏が来た!と言う感じですね。
札幌祭りも終わり、中島公園あたりも少しはやさしい涼風がとうりすぎているのでしょうね。
【2016/07/24 21:50】
| URL | アトリエforyou #/Y6yIw0s[ 編集] |
アトリエforyouさま
中島公園は広い面積なので、何処でもゆるゆると
した空間が多く、池からの風も気持ちいいです。
札幌祭りで大混雑の出店状態は例外かと思います。
【2016/07/25 17:18】
| URL | ガンババ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |