やっと夏が来ました
例年より夏の訪れが遅いように思う
札幌にもやっと夏が来ました

街を歩く人たちも軽やかな服装で日傘や
帽子の人たちもグッと増えたようです。
大通公園も木陰や噴水の涼を求めて大賑わいでした。

今年も又、大通公園、夏の名物となっているビール祭が
始まるのでしょう。
椅子もテントもすっかり準備されオープンを待つばかりの
状態でした。

この季節を待ち侘びていたビール党の方々には嬉しくて
ヤッホ~という、心躍る楽しさなのでしょうね・・・。

大通公園3


大通公園5


大通公園2

大通り公園の名物・・トウキビスタンドも暑い中頑張っています
最近は冷たい飲み物やアイスキャンデーなどもあるようです。

大通とうきび


               thPU4AU3MV.jpg
関連記事
【2016/07/21 09:57 】
札幌周辺・季節の便り | コメント(0)
<<中島公園。夏の池  (水彩画) | ホーム | 日本一のリキュールだって・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |