関東方面は今年一番の暑さとか・・・
あまりぱっとしない空だった6月も終わり、いよいよ
夏本番を迎えた昨日の初日は青空の良いお天気でした。

ほどほどに暑さも感じる日でもありましたから
やっと夏が来た~と少々、気持ちも弾んでいましたら・・・
2日の今日は…もう雨降りで1日降ってます。

テレビによると関東・関西は今年最高の猛暑とかで
33度とか34度とか言ってます。

そこまでの暑さも困りますが早く夏らしい青の続いた日が
待たれます

予

周りの木立はすっかり緑を増してきました。
まだ鬱蒼とまでいきませんがやがて、緑も深く濃くなり
周りを包み込んでしまうようになるでしょう。



                            雨、s-tsuyu010
関連記事
【2016/07/03 07:43 】
札幌周辺・季節の便り | コメント(0)
<<今年のバラ | ホーム | 7がつ(文月)になりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |