花のじゅうたん

今年で3回目の花のじゅうたん展が、道庁前広場で開催されました

小雨が降ったり風が冷たくて、コートなしで出掛けたら震う寒さで
ちらチラッと見るだけにして風邪をひかないうちにと、即
地下道に入ってしまいました。

でも沢山の見物人が集まっていました。
新聞社のカメラかと思う大層なカメラ隊も来ていて、一番いい場所に
機材をずらりと並べて撮影をしてる姿も見えました。















今年は黄色が多い絨毯模様のせいか、今まででは一番
インパクトが弱いように思いました。
見方によっては、柔らかくてお上品ともいえるのでしょうが・・・。

花水やり


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フラワーカーペット

最終日にお出かけでしたか?
中日はとっても良いお天気で、暖かくゆっくりと見てまわりました。
ついでに道庁の池にも足を伸ばして、昨年ニアミスをしたのを思い出していました。

土曜日午後に出かけました

土曜日の夕方からギャラリーの搬出でしたので早めに出ました。

地下道で友人に偶然出会いビュッセの甘もの屋で1時間余り
お喋りしたのち、一緒に見てきました。
風が冷たく震えそうになり早々退散しましたが丁度カメラ器具を
たくさん並べた数人のプロ風体グループが、道庁を背に
絨毯際に見物客を全部集めて撮影してました。

もう其れに加わるだけの気力も無く齢を感じましたね~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター