グループ展も中盤を過ぎました

今年のグループ展は初日からの雨つづきで、半期過ぎの
15日現在では、毎年よりも大分少ないお客様かと思います

後半は、なんとか好天気になってほしいと願ってます

何しろ此のギャラリーでは最後の展覧会と云う事ですから
良い思い出を以て、締めくくりたいと思うのです。

老朽化したこのビルの運命も今後はどうなる事でしょう~。

漏れ伝わるところでは、此のビルのオーナーも建物も、老齢・老朽と
云う事で、やがて閉館するとは聞いていますが淋しいことです

私達、年代には懐かしい建物が段々消えていくような時代になって
来てるようで、ますます昭和は遠く成るんでしょうね~。








雨6月。蛙、傘


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター