搬入

13日が初日になるコスモス展の搬入は11日夕方です
それまで会場に展示していた人たちと入れ替えですから
暫時会場は大変な混雑です

一段落して、自分たちの作品を壁に掛けて、歪みを
直したり、名札を付けたり色々な作業が待ってます






大体一段落しました
このままの状態で、休館日の日曜を過ごしてから
愈々月曜日が初日となります

長い間利用させていただいた此の時計台ギャラリーも
ついに今年一杯で閉館になるとのことで、
今回のグループ展は私達にとって意義深~い
31会展といえそうです。






絵・個展イラスト
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい力作が並びますね。
会館最後のグループ展、思い出深い催しになりますね。
素敵な時間をお過ごしくださいね。

No title

きのう、(15日)時計台ギャラリーに行ってきました。PC画面とは違い迫力がありました。
タイに行かれたときの作品、あの子供さんの表情は何を見ていたのでしょう。
ゆっくり見させていただきました。ありがとうございました。

No title

からん様
ながい間お世話になったギャラリーも老築化のため
閉館とは感無量です。
当番は2日しましたが、訪れる旧友や友人に会いたくて
連日のように顔を出しております。

No title

アトリエforyouさま
ギャラリーまでお出かけ下さったんですか・・・。
有り難うございました。
15日も、お昼過すぎには会場に出掛けましたので
お立ち寄りを伺っていたら、時間を合わせて出掛け
お会いできたのに・・・と、残念です。

No title

会場へお伺いできる時間などはっきりしなかったものですから連絡もせず、失礼いたしました。
静かでゆったりとした時間の中でドキドキ感や心のときめきなど、いいひと時でした。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター