爽やかな初夏が訪れました

ヤット爽やかと云う初夏の季節になりました

沢山の樹々は競うように芽吹き始めて急に緑が増してきた
道庁池の周辺は柔らかな若葉の色で包まれています

池の周りには時々若い人が寄って来て坐るのですが
池の水面から吹く風はまだ少し寒さを感じるようで
直ぐに離れて池から遠い場所に移動してしまいます

来月になれば涼しく感じられる風となるんでしょうが
未だ少し早いのですね~

予道庁、初夏



絵、カット。男1
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

道庁の庭

昨年はここでニアミスをしましたね。
今年も写生はされるのでしょうか?

毎年変わるんです

freesiaさま
今年の写生地は何処になるんでしょう
前年は芸術の森でしたけど・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター