憲法記念日で今日から連休

今日は憲法記念日ですね
いまは、憲法のことで色々取り沙汰されて、
色々心配なことも有りますが、私の様な年齢に
なってしまったら、「ごまめの歯ぎしり」までもいきませんので、
若い人の考えについて行くより仕方ないかと、
云う思いで過ごしております。

きょうは此方も珍しいほど気温が高く暖かく成るようです。
市内の公園では、お花見客で賑わうことでしょう

予、南公園、花


花見

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

せっかく咲いた桜も今日の風で散ってしまわないように、お願いしたい気持ちです。

みどりの日は雨の日になりました

freesiaさま
潔く散るのが桜とは云うものの
待ちに待って咲いた花ですから充分堪能させてほしいですよね~。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター