未だ寒いうちに量産しておきました

今年の春はだらだらとした足並みで、
三寒四温が長く続いた様に思います

それで、外出のない日や寒くて引き籠りの日など
何か作っていたようで、此れもその中の一つです。

バックインバックとでもいうのでしょうか
カバンの中でバラバラになりがちの、プリントや
数件のダイレクトメール等など・・・纏めて入れるのですが、
以前お上げした友人達も便利に使ってくれて、たまに見かけると
クタクタに痛んだ方もいますので、追々取り替えてあげたいな~
と思っているところです



fc2blog_20160420204954cfe.jpg


生活・クラシックミシン



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この生地を選ぶセンスの良さにいつも感心してしまいます。こればっかりは持って生まれたもの、頑張ってもどうにもなりません。せめて見習わせていただきたいと思います。嬉しいですね、私は持ち出し袋の中に一つ、お金を少し入れて保管しました。

これは作るの難しいですか?
素敵な生地が見つかったら作ってみたいです。

重宝に

以前いただいたのを重宝に使わせていただいています。どれも素敵な柄ですね。

今回は堅めの芯を使いました

さつきさま
そんなに難しい物は作れませんので私が作れる程度のレベルです。

何時も、案外派手なプリントで作るようにしてますが、
バックの中で目立っ事により取り出しやすくとの配慮です。

それぞれに使い方も有るようで・・・。

freesiaさま
お上げした方それぞれに銀行の通帳入れとか、病院のカードや保険証、
お薬手帳など一揃い入れたりとか結構重宝してるようで、
見せてもらう私も嬉しいです。

No title

私もいただいたこのケース、とても重宝しています。
少しの時間も大切に、いろんなものを作っているんですね。

布が好きなんです

yugafuさま
疲れた時や外出が続いた時など、布に触れたりミシンの椅子に
座るだけでホッとして元気が出ます。
でも・・手縫い、編み物は肩が凝るので、殆んどしないのです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター