1000円ランチ健在です

久しぶり1000円ランチのホテルレストランでの集まりでした。

テレビで紹介された頃の混雑も今は一段落し
元の静かさに戻りました



相変わらずサラダもパンもたっぷりです
パンのお代わりもOKなんですね~別のグループと来た時
足りなくてお代わりしたのにはビックリしました
でもそれだけ美味しいパンと云うことでしょうかね~



覚えられないような名前のクリームパスタですが、3種類の中から選びます
ケチャップのもありましたが、今日はグラタンがありませんでした。

パスタのゆで具合は何時ものように今日も最高です
チーズもベビーホタテもタップリ入ってます
今日はパンまで手が届かないうちに満腹になってしまいました

でもこの後のデザートはシッカリ頂くのです。



そして、3時間余りも坐りこんで話題も尽きた我々ばー~ちゃんグループは
スッカリ満腹・満足のニコニコ顔で、其々の帰途に着いたのです。



食活・ブタ秤
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、全部で1000円なんですか(@_@)
安いですね~さすがホテルのサービスランチです。
安いうえに美味しいときたらこれはもう女性はほっておきませんね(*^。^*)

ランチ

私も久しぶりに行きたくなりました。

お帰りなさい

freesiaさま
もうお疲れはとれましたか、お天気そうで良かったですね
楽しい疲れは案外、気になりませんよね・・・。

クロスホテル私も2カ月ぶりでしたが、今度ご一緒しましょうね。
先日の「くぐり戸」和食の上にユックリできたので、
あの後すぐ予約して明日が其の日です。
一カ月一度に決めているお喋りグループとです。

No title

さつきさま
安いうえにユックリできるので、
最高の穴場として重宝してます。
去年秋、余り低価格という事でテレビに紹介された後は、
とても混んで空き待ちの状態でしたが現在は元に戻り
静かな時間を取り戻しました。
中心地の大通にも近いのでとても有難いのです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター