毛糸のポンポン玉で

先日の朝、テレビで毛糸のポンポンだまの犬などを
紹介してました。
手軽に作れて可愛いので、大流行とかでした
其れを見ていた「あび」が即、作ってみましたら、
こんなのが・・・・
手のひらに入る位の大きさなので、とても可愛いです
後ろにピンを付けて、ブローチ風にしたり
ストラップにもしたり・・・色々な使い方も出来ますよね~
















チューリップ枠
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい才能ですね、何でも見てすぐに形にできるって本当にすごいことです。愛らしい表情は作られる「あび」さんの気持ちが表れているのでしょうね。
さすが秀子さんのDNA健在ですね。

切れる鋏が必需品のようです

何か完成品を見て作るのは誰でもできることなので、
無から創造しなければ駄目ですよね~
さつきさんの陶芸のように・・・。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター