初めての店でランチ

5日は友人と赤レンガテラスで会う、約束の日でした。
心配していたお天気も、春らしい暖かな日となりました

予約せずに入ったランチのお店も思いがけず
ユックリできたうえ和食と云う事が何よりでした。
この次の機会も是非此処で・・・と思いながら
友人との楽しい会話もはずんだ最高の日となりました
















再来週の20日・水曜日に、何人かでの集まりがあります

其の時もう一度来てみたいな~と、今度は予約を確りと
しておきました。

3月。クロッカス





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ランチ

お値段もお味もそこそこで、何より個室でゆっくり出来るのが何よりですね。

又、行きましょう~

freesiaさま
静かそうでいて、隣室の声が響いたりしてましたが、
ユックリ時間を過ごせるのがとてもよかったです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター