金魚のウーロン茶

お土産にウーロン茶のティパックを頂きました
普通の四角いのかと思い開けてみましたら
金魚の形をしてました


早速、お湯に入れてみましたら・・・・
頭の・…と云うより鶏冠のあたりが赤くなるんです
カップの中でユラユラとして、とても可愛いこと・・・・。



中々思うように向いてくれず可愛さが写せません
あっちを向けたり此方を向けたりしているうち
だんだんと、お湯を含み小さな金魚が巨大化してきました。

もう此れだけ太っちやったら、全然可愛くないのです
そして、ウーロン茶も其のころは、飲みごろを過ぎた
濃さと温度になってしまいました




foods_0132.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

金魚の・・・

なんて面白いこと。
楽しそうにシャッターをきっているガンババさん、目に見えるようです。

考えた人に最敬礼です

freesiaさま
こんなの初めて見たもので感動しました。

近頃はなかなか、感動する事も嬉しい事もなく
平凡な日々なので、ブログネタ欠乏です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター