またまたトートバッグです

先日に続き、また大きいトートバックです

作りかけるとツイ幾つも続けて作りたくなるんです
此れから先も、キット2~3個は作るような気がしますが・・・。

そうこうしているうちに、やがて土いじりのできそうな陽気になり
今度は花や草に気を取られると、すっかりミシンの前から遠ざかり
頭の中は、花の芽や種蒔きで一杯になるのです。
ですから、最近はサッパリ絵を描く時がなくなったようで・・・。

此の2~3日は随分暖かい日でした
もうそこまで春は近付いて来たんでしょうね・・・。



4月。_0413
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トートバック

大ぶりなトートバック、これからのお出かけに重宝しそうですね。

No title

たくさん入り、使いやすそうなバックですね。
素敵な柄に、色合いも好みです。
コーヒー豆の柄が何ともいい感じです。

大きすぎたかも・・・

yugafuさま
随分以前に買った布が残ってましたので、
今回、このバックとブックカバー作って
使い切りました。

此れこそ自分用に・・・

freesiaさま
使うつもりだったこの前のバックは
欲しい方がいて、そちらに行ったので
今度こそ自分用にと・・です。

No title

ガンババさんの作るバッグを見ていつも思うことですが柄選びが本当に素敵ですね。このバッグにどんなお洋服でお出かけするのでしょう!
おしゃれな帽子と共にお出かけしていくガンババさんの姿が浮かびます
(^0^)

チョット大きすぎたかも・・・

アトリエforyouさま
この布は5~6年も前に買ったもので、
自分としては身あきているんです。
でも、今回全柄を使う大きい物にしたら、
新鮮味が出てきました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター