お土産が沢山…

まだ寒いとはいえ気分はヤッパリ春なんでしょうか
周りの皆さん方はボツボツ旅行に出かけ始めました。

国内やら、海外やら・・・どちらでも違う土地に行き
色々なものを見て、食べて経験してと云う事は
本当に楽しく胸の躍ることでした。
でも今は其の楽しかった海外の旅行も、卒業した感じで
最後のデンマークから既に4年も過ぎてしまいました。
まだ何年か残っているパスポートも、此れからは
使う事はないだろうと思えば、淋しい感じもしてきます。

でも、国の内外各地のお土産は、良く頂きますので
頂いたお土産を通じて、当時の懐かしい出来事など
思いだしたりしています









旅・飛行機、女性


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ウキウキ

良い季節になってくると、心ウキウキしてきますね。
そしてお土産のパッケージにも、ウキウキしてきましたよ。

どこか遠くに行きたいな~でも天国はイヤだよ!!

yugafuさま
春になってくると、気持がそわそわと落ち着かなくなり、
何処かに行きたくなります。
もう、静かに落ち着く齢なんだからと自分に
言い聞かせてますが、外国のパッケージなど見ると
ヤッパリそそられますね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター