水彩画

先月描いたのですが、色が思ったより濃くなったので
くどい感じになってしまいました
赤い山リンゴの様なのは、実際より少し多くして
赤みを増やしてみました

グラスに入ったワインでなくジュースでしたが
透明感がとても難しく思うように描けません
何時になったら思うように描けるのでしょうね~^^



先日の大雪もスッカリ解けて、夏と同じ道路になりました。
花壇も全然雪は有りませんが、風が冷たくまだ未だ
春の気分にはなれない気持ちです。


s-春の嵐1
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

華やかな花の絵、好きです。
春はもうそこまで来てるのに、最近風が冷たいですね。

札幌名物「春の馬糞風」と、昔云ってました

freesiaさま
早くお花の季節になってほしいですね
三寒四温で春の歩みは遅くて、
まどろっこしいです(方言かな?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター