モデルさんが来て

二時間ほどモデルさんが来て坐ってくれました。

モデルさんと云っても、プロの方ではありません
誰かの知人で主婦の方ですから、ピタッとポーズが
決まると云うほどではありません。

チラチラ動いたり休憩の後などは再度同じポーズと云うのは、
難しいらしく手やら足やらの位置が微妙に違ってくるんです。

でも、其れはもう仕方ないことなんでしょう・・・
居眠りさえする人がいますので、チラリと動くのは未だ
大したことではないのです。








今日の3月5日は啓蟄の日です
土の中で冬籠りしていた色々な虫が、春を感じて
穴から這い出して来る季節と云われます。
でも最近の降雪状態では、虫達も穴の中で
身を丸くして寒さに耐えているかもしれません

s-keichitsu007.jpg啓蟄



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モデルさん、大変ですね。
何処でも居眠りする私は絶対無理です。
その前に、声はかけられませんね(*^^*)

ジッとしてるのも疲れるみたいです

yugafuさま
20分静止で休憩の繰り返し二時間ですから、
結構疲れるのでしょう。居眠りしたり、
ポリポリ頭や足を掻く最低もいますが、
瞬きもしないベテランもいるんです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター