美味しいパイ
口コミで聞いてましたが、今回やっと食べることができました

それは、ごく普通のアップルパイですが、其のごく普通と云う事が
今の時代は、珍しくあって、大切でもあると思うんです、
そしてそれが、美味しさに繋がるんではないでしょうか・・・。

国道12号線沿いの砂川市中心部より少し札幌寄りにある
普通のお菓子屋さんですが、時間によっては売り切れや
焼きあがる前と云う事も多いようなのです
なにしろ、遠くから買いに来るファンも多いうえに、工場などの
大量焼きあがりでないとかで、すぐ品切れなんです。



この手のパイには噎せるほどシナモンの多いのがあったり
リンゴが柔らかくジャムに近かったり、パイの底が
団子のように固まっていたりするのも結構ある近頃に
その様な通常気になることは全然なく、本当に普通と云うか
思っている通りのパイでした。

でも残念なことに車がないとチョット無理な場所なので、
すぐ又・・・と云うわけにもいかず今度、目にするのは何時かな~


生活・コックさん
関連記事
【2016/02/29 07:38 】
食の色々 | コメント(0)
<<3月(弥生)になりました | ホーム | 今頃になっての雪です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |