今頃になっての雪です

今冬の札幌は珍しいくらい雪が少ないまま、年が明けました
新年1月もほとんど降らず、アスファルト道や花壇の端など
春の様に融けていたのですが・・・

fc2blog_20160227133222a59.jpg



二月も終わる頃になってこんなに降ってしまいました
なんだか、今冬の降雪収支を合わせるのに急いで降った
かの様に思えてきます

此れで又、雪融けもグッと遅くなりそうで土いじりの楽しみも
かなり遠のいてしまった様です





もう3月も目の前です・・・もうこれから大量の雪は降らないと
思いたいのですが、最近の気象状態はビックリする事も多々
ある様なので、案外3月に大雪・大荒れなど無きにしも非ず・・・なんてね~。


耳3がつ3かは耳の日だよ~ん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター