電気治療

1月末、突然痛くなった左わきが、内臓からのものでないと
判ってより、電気治療に専念です。

左わきの痛みは、肋間神経痛かと云われ電気を掛けて
其の日のうちに治ってしまいましたが、この際だから・・・と、
あれから、殆んど毎日の様に通っています。

肩や首の重いのやら、足の疲れた痛さなど固い筋肉に
電磁波・・・と云うのかを掛けてもらったあとは、その道の
ベテラン先生に筋や筋肉を伸ばして貰ったりしてます

最後は、気持良いウオーターベットのマッサージ機に
寝てると長い間の疲れも少しづつ解けて無くなる様で
帰りの道はスイスイと足が軽く、何処までも歩いて
行きたい思いさえしてくるんです。



老人保健もバッチリなので、連日のように通っても
さほどの負担もなく、常に重い荷物を背負う感じが抜けない
肩こりや、フトした時痛みの走る筋肉痛からも解放されるかと
思へば本当にうれしいことです。



与えられた命は最後まで、元気にたっぷり楽しみつつ
使い果たせるように、・…と願う、私に与えられた最大の
ケアーチャンスかもしれないな~なんて思いながら
楽しんで通っています。



生活・婆さん掃除機
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

電気治療

自分にあった治療法が見つかるのはなかなか難しいですよね。巡り会えてよかったですね。益々お元気で・・・・

身体も固く成ってますので・・・。

freesiaさま
今のところいいかな~と思ってます
其れに歩いて3分くらいが一番良いところです。

No title

私もあっち痛い、こっち痛いと言ってないで、
与えられた命は最後まで元気にたっぷり楽しみつつ使い果たせるように、、願う、の気持ちで頑張ります。
それから最近左下のイラストが楽しい!です。

肩や首など固くてバンバンですから

アトリエORYOUさま

あれ以来毎日のように通ってます
保険がきくので4~500円以内で
済むのも助かります

No title

考え方が前向きなガンババさんに、いつも元気をいただいています。
慢性肩こりのまま、あまりケアーもしないでいますが、更にフットワークの良くなるガンババさんに、置いていかれないように気をつけます(*^^*)

ピンピンコロリとなるために・・・です。

yugafuさま
若いころより肩凝り性で、所謂按摩さんと云うのが
昔ありましたよね、其処の御得意でした
最近は経験の浅い横文字の治療師が多くなって、
年季の入った本物と紛らわしくて困りますよ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター