オークラで中華

今日は札幌オフ会です
本州からの友人を迎えて、ホテル、オクラの地下でランチ会でした
円卓を囲んで賑やかに喋り、笑い、食べて、時間を忘れた時を持ち
又、寿命が2~3年延びた感じです。






















楽しい時間を過ごしやがて散会!!
そのあと、又何人かで二次会ですが、やっぱり甘いものとなります
近くの、ケーキ・ファクトリーで、又1時間以上喋って
其の後、やっと本当の解散となり其々の方向の向かいました。




生活・ブタ秤
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

札幌オフ会

その節は本当にお世話になりました。
緊張していたのか、ランチの内容を全然覚えていなくて、こうして写真を見せていただいて思い出しています。
皆さんといろんなお話が出来て、また新たな気持ちになれました。
有難うございました。

No title

どれを見ても美味しそう!
美味しいものをいただきながらのお話は何よりのお薬ですね(女性にとって)
次回は必ず参加したいと思います。

今度は大丈夫よ!!

アトリエFORYOUさま
あの節は残念でしたね

もう風邪は全快されましたか、
春になったらまた
皆さんとお会いしたいですね~

お会いできて本当に良かったです

さつきさま
アッと言う間の出会いでしたけど、何かしっかり
手ごたえを感じました。
一過性の出会いでないことを信じています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター