雪まつり

さっぽろ雪まつりの初日となりました

中々見ることのできなかった大雪像の全容が現れました。

でも、今度は沢山の観光客が、雪像の前でポーズをとったり
グループ写真を撮ったりするのが邪魔で、中々全体を
写すのが困難になり、この程度しか・・・と云うところです。






























まだまだ沢山ありますが、今日はこの程度で帰ってきました。


12月。_0661

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雪まつり

昨日は物凄い人出でしたね。
大勢訪れている観光客の皆さんのためにも、裏方さんのためにも、開催中お天気が続いてくれることを願います。

今年のお天気は最高ですね

freesiaさま
雪像の前が川の様になってそばに寄れない年も有りましたよね~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター