完成近し・…雪まつり雪像

今年も2月5日より始まる67回目の雪まつり雪像が
着々と完成まじかくなり其の形をみせてきました。

余り近くには寄れませんので、遠くの隙間からの
パチリなのですから、チョットはっきりしませんが・・・。

雪像1

雪像3


雪像マカオ


雪像6


雪像7


雪まつり髮ェ縺セ縺、繧垣convert_20160129163048


今年の市内の積雪状態です
2月になるとどうなるか恐ろしいものも有りますが、今の処は
例年の3月末ころともいえるでしょうか。
風は冷たく寒いのですが、日当たりのよい道は雪もなく
乾いた状態です。  滑り止めのついた靴はガチャガチャ音を
出したり、異常に擦り減って、ここ一番の時には、滑るように
なったりするんです。

2月。冬散歩、犬と

市内5

市内2

市内8

季節・風邪マスク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雪像

ちょっと見ない間に随分出来ましたね。
開催中は雪が降らないように願います。

雪まつりの初日も近付きましたね

freesiaさま
寒気が強いとは云え、余りにも降らない
お天気続きなので
何時お返しが来るかとビクビクです

雪まつり初日も近付きましたね

freesiaさま
寒気が強いとは云え、余りにも降らない
お天気続きなので
何時お返しが来るかとビクビクです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター