新年会も4度目になりました
今日の新年会は札幌駅の北口近くのイタリアンでした
20人ほどの中間達とでしたが、4時半という
チョット半端な時間から始まりましたが、終わるのも余り遅くならず
案外よかったかな~と思いました

色々な7~8種類も有ったワインとか,サワー類、カクテル
ビールなども飲み放題の2時間ほどでしたが、
下戸としてはオレンジジュースとウーロン茶だけの選択では
少しさびしい感じも・・・せめて、ジンジャエール位欲しかったかな~と
思いながら、ウーロン茶飲んでました。

イタリア

イタ1


イタ2


イタ3


イタ4


イタ5

帰る頃の時間はちょうどこれから街もお店も混みあう
時間帯らしいのですが、その少し前に、電車もまだ混まず
人の流れに逆らう感じで繁華街を後にでき、ホットした
おもいで帰途に着くことができました


さる2
関連記事
【2016/01/27 07:51 】
身辺日記 | コメント(4)
<<痛みも治まり大通公園に | ホーム | 処分できずにいます>>
コメント
何時も素敵なお店でのお食事で良いですね。イタリアンも大好きですので、今度お会いした時にお店の名前教えてください。
私も下戸なので何時もウーロン茶です。
【2016/01/27 08:36】
| URL | freesia #xHucOE.I[ 編集] |
今回もおいしそうな料理が並んでいますね。
今年もフットワークの良いガンババさん目指して、楽しみたいと思います。
私もお店教えて下さい。
【2016/01/27 20:22】
| URL | yugafu #EBoX69MQ[ 編集] |
freesiaさま
此処は月一度ですが、5~6人前後で行くところです。
いつもはもう少しドリンクの種類も有るんですが
宴会となると違うんですね。
【2016/01/29 13:34】
| URL | ガンババ #-[ 編集] |
yugafuさま
近年はさっぱり動きも鈍くなり行動範囲が
年々縮小中で、我ながら情けなくなります。

耳が悪くなるのって、全てに影響する事が
多いな~って、なってみて初めて知りました。
【2016/01/29 14:07】
| URL | ガンババ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |