少人数の新年会

今日はユックリ小さな新年会の筈でしたが、
4人グループ予定のうち一人が急に入院されました。
予約もしてあったので、当日キャンセルも出来ず
心配なうえ淋しい気持ちの新年会になりました







お互いに心配しながらも、やっぱり良く喋りよく食べると
云う事は大丈夫な2時間余り・・・。

何時、誰が調子崩れても不思議でない齢なのだから
少しでも元気に暮らせるよう頑張ろうね・・・と、
いつもと同じことを云い交わしながらの会話です。

やがて3時間も根が生えたレストランを後にしたのですが、
其々の胸には来月こそ、もう一人の友人も元気になって
全部が揃う事であろう楽しみを胸に大きく抱いていたのです

                    

帰りに通りかかった大通の雪像建設現場です
例年通りの場所に建設中のジャンプ場ですが、
作業は休みなのか人影は有りませんでした



季節・犬・ジャンプ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

お友達心配ですね。
私の友人も今月7日〜二週間入院していました。
やはり友人3人で新年会をする当日でした。
風邪から肺炎になりましたので、他人事ではありませんね。

早期の全快が祈られます

freesiaさま
ヤッパリ80も過ぎると、何処かにヒズミが来るんですね。
明日は我が身・・・と云う事も有りますから
本当に他人事ではありません
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター