札幌・18日~19日との大きな違い

札幌の雪の状態、18日まではこの様な状態でした
陽のあたる処や交通量の激しい場所など雪なし状態です









処が、18日の夕方から降り始めた雪で風景はいっぺんに
この様な状態になりました。
でも車上の積雪量で判りますが、30㎝ほどでしょうか・・・・
テレビの予報で凄い大雪を覚悟していたより
少なくて、此れならニュースで見る東京周辺の
積雪と変わらないくらいかな~と思いました。・・・が・・・

あちらは余り雪になれてない処に予想外の降雪なので、
それは大変な出来事だったと思いますね~

それにしても、共通一次試験が終わった時で良かったです。










さる2
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

吹雪

道東は大荒れですが、札幌は大荒れにならずに済みそうですね。

道東は大変なことですね

freesiaさま
この程度の雪で終わってほしいですが
未だ1月なので、無理でしょうかね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター