今年最初の新年会

お正月も成人式も一段落して主婦にはやっと普通の生活が
戻ってきました。
昔ならご隠居さんの年齢になった友人が殆どですが、
昔のようにお嫁さんと同居の生活で無いため、幾つになっても
主婦という事で、暮れやお正月は相変わらず忙しいんです。
そんな事で、新年会の日程は毎年の事ながら15日前後からと
いう事になっているんです。
今年は、先ず昨日の12日が初めての新年会でした。
今週末、来週、来月…と数回続きますが、今年は雪が少なくて
出るのにもとても出やすくて助かります。

久し振りでモントレー札幌の華蘭亭でした。
















という事で、少ないようでも、結構満腹になりました。
火曜日には飲み物のサービスがあるので、ジュースとかワインが
このほか付きますが、今日のグループは皆、下戸なので大人しく
ウーロン茶やオレンジジュースで、大満足でした。


さる2
関連記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター