GoDIVAのアイスクリーム

今まで機会が無く…と言うより、それ程好物でも無いため
積極的でなかったという事でしょうが、今頃になって
初めての味を体験しました。
チョコレートが本命のGODIVAだけあって、バニラだけのは
無いんですもね~






なんだかクリームはとても甘くて、ハート型のチョコレートが
沢山混じったりしたのもありました。

冷たい中に入っているハート型のチョコはとても硬く甘さを
感じないくらいですが暫く口の中に入れていると、
小さくてもチョコの美味しさが判ります。
でも…そんな風にゆっくり味わっているとクリームがだんだん
柔らかくなってしまいます。
やっぱり硬くて味の分からないまま、パリパリ噛みながら
その感触を楽しむべきなんでしょうかね~

私はやっぱり普通のバニラか、ラムレーズンが一番好きだと
思いましたが、今回やっと始めての高級クリームの味を
経験できた事はとても嬉しく満足でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター