今年も最後の日となりました
いよいよ今年も今日が最後の一日となりました。
2016年も終わりますがこの一年の間、稚拙な
ブログをお訪ね頂き有難うございました。

初めましてからもう10 年も過ぎてしまいました。
毎日が、平凡で変化の無い生活を送っていると
本当に書くネタも同じ様なものばかりになってしまいます。
以前でしたら、そんな時は車で一回りしたものですが
車を止めた今はそれも叶わず、変化も進歩も無いままの
時が過ぎている状態です。

此れからも又同じ様な日々の繰り返しかとも
思われますが、この先も呆けを自覚するまで細々でも
続けて行きたいな~と思っておりますので、偶々なりと
思い出された時にでもお尋ね頂けたら有り難く
思いますのでよろしく御願いいたします。

今年一年間、本当に有難うございました。





手製の玄関飾りですが来年は申ですもね

🙈🙉🙊と、昔から言い伝えられますが現代の風潮は
それを守ると何故か割りを食ってしまう感じもする時代です。

かと言って、全然無しでも高齢者の場合は周囲への影響も
大きいでしょうから、何事も程々という事でしょうか…

まあ…来年も元気に楽しく過ごせます様よろしくお願いいたします


関連記事
【2015/12/31 07:05 】
身辺日記 | コメント(2)
<<明けましておめでとう御座います | ホーム | 今年も残り2日になりました>>
コメント
今年も何度かお目にかかる機会に恵まれ、とても嬉しかったです。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
【2015/12/31 17:32】
| URL | アトリエforyou #/Y6yIw0s[ 編集] |
アトリエforyouさま
今年も何度かお会いできて私も嬉しかったです
もっと色々なお話が聞けたらな~と思います
来年もよろしくお願いいたします
【2016/01/03 18:46】
| URL | ガンババ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |