今年最後に描いた1枚の油絵

もう絵を描いている暇も余裕もありませんがこの一枚は、
今週初めに描いたのです

お正月料理用の蓮根、クワイ、茗荷、を描いてみたんです。
油絵なので、4号キャンバスで小品です。

そしてその後、蓮根は擦りおろして片栗粉を入れ油で揚げました
クワイは薄切りにして此れも油で揚げてポテトチップの様に
しましたら、どちらも大変美味しかったのです






クワイチップス



レンコン団子


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

レンコン団子美味しそう!
レンコン大好きです。
昨日サフロに行ってきました。
26日なので混んでいましたよ。

寒くなると約束以外は出る足も重いのです

freesiaさま
年末にサフロ予定してましたが、出足が鈍くて
ついにいけませんでした。 
蓮根団子は写生のため萎びてしまい今回始めて
作ってみましたが、美味しかったです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター