スターウオーズ7を見てきました

今年も残すところ一週間あまりになった24日に
スターウオーズ7の映画を見てきました。
何かと忙しい年の暮れですが、
忙中閑あり…とも言いますから
思い切って出かけてきたのです

昨夜、何と無くそんな話になってネット検索したら
案外いい席も空いていたので予約してしまいチケットも
ついでに買ってしまったのです

10時から始まる朝イチ上映でしたが、当日券を買う人が
長蛇の列で延々と続いているのを見ながらネットで買って
正解だったね~と言いつつ入場したのです。



3Dも選べましたが、あまり疲れるかと思い2Dにして、
音声も吹き替えだと不自由な耳では判らないかも…と思い
字幕の方を選んだので良くわかる没頭の2時間半でした。

昔、見た初めてのスターウオーズにも引き込まれましたが
今回の7作目にもヤッパリ引き込まれ2時間半余りも
興奮と感動と驚きのうちに終わってしまいました。

それにしてもスケールの大きい事には驚きで、もう一度
ゆっくり見たいな~と思う気持ちが残りました。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ネット購入

ネットで購入したこと無いです。
研究の余地ありですね。

利用者が少ないようで何時も誰もいません

freesiaさま
ネットで買うとチケット買うのにも
並ぶことなくまた、指定席も取れ楽です。
シネマフロンテァの椅子が沢山ある左側の
休憩場所に行く曲がり角に自販機があるので、
それにカードを通せばチケットが出てOKです
 但し代金は翌月、カード清算ですけどね・・・

カード払い

カード払いをしたことが無いのです。なんとなく不安で、通販はコンビニ払いばかりなのです。

Re: カード払い

通販用のカードを作りパスワードも全然別にして
利用した金額だけを入れる様にしてます
口座決済しかダメなところもありますので…
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター