今日は天皇誕生日ですね

今日は天皇誕生日で、此方は朝から良いお天気です

テレビでは天皇、皇后の被災地巡り旅の録画を
まとめて特別報道番組で流していました。
82歳になられる天皇陛下もお元気そうで何よりの事です
いつまでも今のお元気が続きます様にと願われます。


今月の20日に試乗運転されて以来、一般乗車中の
循環電車の様子を遅ればせながら見てきました。
四丁目より一周乗車も…と予定して行きましたが
まだ珍しいからか満員で乗るまで行きませんでした
来月あたりは一段落してる事でしょうから一巡り
してみようと思ってます。




4プラ前を始発した電車は駅前通りを横切りグルッと
パルコ横に回り込むのです。

g

三越前の十字街をパルコの駅側に回り込んでススキノに向かいます




4プラの駅側歩道に立つとこんな近くに電車がいてビックリです




電車の乗降停留所もこんな立派なのが設置されていました。



この電車…昔の様に、駅まで通じてたらいいのにな~と
思って見てきました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター