最近の市内状況

先日7日の未明から午前中に掛けてどっと降った雪も
午後からはベチャベチャ状態になり大変でしたが
その後降った雨ですっかり雪も解け現在は
全然と云えるほど雪なし状態です。
例年より太陽の恵みも多い様に感じられ
外出のときも晴れやかな気持ちで歩いています









何時までこの状態が続くかと思いドキドキするような
毎日ですが、一日でも長く此のお天気でありますよう
空の神様にお願いしてる最近です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の付近もこのような状態ですが、昨夜西野の住宅街に行きましたら、びっくりポンでした。
道路や勿論児童公園や住宅の脇には真冬のように雪が積まれていました。
区によってこんなにも違うものかと驚きました。

札幌でも色々ですね~

freesiaさま
日陰とか、沢の様な所には雪もあるようですが
住宅街にも未だあるんですね。
大谷地も寒いと思いますが、
西野はもっと寒いのでしょうか・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター