年末宝くじ

地下街を通りかかったら今年も勧銀の前に長い長い
行列ができて、億万長者になれるかもしれない・・・と云う
希望の人達が長者への道邊に大勢立ち並んでいました。

今回の年末ジャンボ宝くじ・・・でないにしても、年間で
何回か売り出されてるとは思うんですが、まだ一度も
知有関係で当たったと云う噂を聞いたことありません

でも確かに毎年、何人かは億万長者や百万長者には
なってる筈なんですよね~






ざっと見ただけでも、100人位もいたでしょうか・・・
三越の地下入口までも続きそうな気配ですが、この中から
何人の長者が出るのか楽しみですね~

もし出たとしても、行きずりのものには知るすべとて
ありませんが、本当に出ると好いな~と思いつつ
長蛇の列する脇を通り抜け中央広場の方に向かったのです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター