またクロスホテルです

先日に続きまた今日もクロスホテルのランチでした。

2~3日前に念のため席の予約を…と、思いましたら
カウンターしか空いていませんでした。
珍しいこと…と思いながらよく聞くと、先日テレビで
紹介されたとのことです
私は見てないので、どの様な切り口で紹介されたかは
解りませんが、それ以来席の空いてる暇がないくらい
千客万来の大盛況なのだそうです。

兎に角、カウンターでもOKと言うことで予約して来たのです









今日のメインはグラタンにしてみました。大きな形のシェルパスタ
のグラタンで久し振りにグラタンを美味しく頂きました。
メインを3種類から選べるので、それぞれの好みがオーダーできて
此れも嬉しいことなのです。

食事をしてる間も、次々と満席状態でお客さんが入ってきます。
ロビーにも順番待ちが何組も座っている様子が見えてます。

テレビで紹介されるに足るお店ではありますが、たった1回の
紹介で、こんなにも客足が繁くなるものなんですね~コレにも
大変ビックリしてしまいました。

いつ頃までこの大繁盛はつづくのでしょうね~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クロスホテル

行ってみたいと思いながら、まだ行っていなかったのですが、当分ダメですね。年が明けてから行きことにします。

七十五日・・・くらいは駄目でしょうかね~

freesiaさま
ずうっと満席のようで、ロビーで待ってるグループが
幾組も見受けられました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター