今日は東京からです

昨日 、26日に東京まで来ました。
2~3日いるのでこれは、東京のホテルから
スマホで発信です











午後東京に着き其れから、ブルガリ展を見たりして歩数計は12,800歩にもなっててビックリでした
明日はもっと忙しく歩くので、お風呂の後は
ペタペタ一杯シップ貼って早寝をする事にします。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京からの発信楽しみにしています。

フットワークの良いガンババさん。
東京からの発信なんですね。
もっと忙しく歩くのはどこなんでしょうか。
楽しみです。

お天気でした

freesiaさま
午後に着いて駆け足で行ってきました
忙がしかったです

ヤット乗りました

yugafuさま
今回初めて、バニラ飛行機に乗りました
このクラスに一度のってみたかったんですが
念願がかない、しかも一度でファンになりました。

No title

私も今年の5月、初めてバニラエアーに載りましたが、お安く便利。
成田からは高速バスで東京駅へ。
これも1000円と安いですね。
ホテルも東横インを利用することが多く、かなりお得な東京の旅となります(*^^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター