もしか袋に説明用紙が出来ました

お馴染…もしか袋の使用説明とでも云いましょうか・・・今更ですが・・・。

>

こんな調子の説明紙が始めて出来ました・・・いや、作りました!!
もっと早くに作ると良かったんですが、其の度に口で説明しては
お上げしてたんですね・・・。
でも今回、これを入れて透明な袋に入れたところ思いがけなく
グット品格が上がり貰った方も嬉しさ倍増の感じかも・・・というほどに。

でも・・・壱個だと納まりが悪いので、弐個にしてみたらピッタリと
納まる感じですから、弐個入れてからこの紙を入れてみました。

なんと、嬉しさ倍増だろうと思ったけど、数も倍増になっちゃった~。
又せっせと作らなくっちゃ-2個づつだと捗るわ~。











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もしか袋

頂いた「もしか袋」重宝して使わせていただいています。

小さいけど、有ると役にたつみたい

freesiaさま
初代のものは、数年前なので現在は二代目三代目のものに
交換してあげてます。案外汚れるんですよね〜
皆さんに喜ばれ、各バックに一個づつなんていう感じです

No title

はじめていただいた時、なんだろう?と思いましたので説明書があると便利!
それにしても小物は作ってみると結構大変ですよね。軽快なミシンの音が聞こえてくるようです(*^_^*)

縫うのは30枚位一度に…

アトリエforyouさま
もしか袋も小さいながら裁ちあがったあとで、
5〜6工程有るんですから結構なものです。
簡略に省けるとは言え自分が納得できないとね〜。
でも好きな事は手間も暇も気になりません
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター