水彩展も無事終了しました
水彩展も雨の日が1日もなく秋の好天のうちに終了しました

芸術の秋…のせいか大勢のお客様をお迎えして、
大層、賑わいのうちに終了する事ができました。



私は去年の暮れに教室を変えたばかりなので、未だ今年になって
10点あまりしか描き上がっていないのですが、取り敢えず
この2点を出品し、来てくださる友人の皆さまに忌憚ない
御批評を頂くことにしたのです







当番の日はお知らせしてあったので、沢山の友人や絵仲間が
来てくれました。そして思い思いの感想や批評など沢山
伺う事が出来ました。
不思議なもので殆んどが同じような感想やアドバイスなので
チョット驚きましたが、近ごろの薄まった記憶力の頭に
頂いた言葉をシッカリ叩き込んで、来年の展示会には
その成果を見て頂くのを励みに描けそうで、心が弾みます。

お出かけくださった皆さまには本当に感謝してます
有難うございました。












関連記事
【2015/11/03 06:18 】
水彩、油絵 | コメント(0)
<<菊花展の季節になりました | ホーム | 11月・・・今年も終わりに近付いてきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |