水彩のグループ展が始まりました

10月26日・・・明日の月曜日から水彩画展が開催です。

お天気も良くて、もし近くまでお出かけの時は
チラッと見て頂き、ご批評など頂けましたら嬉しいです。

ハガキ

昨年の今ころ10年近く通った教室を、現在のところに変えて
やや一年となりました。
多少なりとも違った…と云うか、別の表現もしてみたい・・・
何か新しく引き出せたら良いんだけど・・・どうかな~
出来るかな???と、変わっては見たものの果たして、
どうかは、全然判らない状態と云う1年未満の現在です。

もし見て頂けた時は忌憚のないご批評を嬉しく
お待ちしていますので宜しくお願いいたします

改めて申し添えますが
会場は時計台ギャラリーで、31日土曜日までとなっています

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター