イタリアーナレストランでパスタランチ
今まで何度か行きましたが、暗くて音がうるさくて
あんまり好きでは有りませんでしたが、奥のほうに
個室もあったんですね~~

今回は、静かで落ち着いた感じでお喋りもできて、
とても良かったです。
また近いうちに食事会がありますけど
此処にしたら良いかな~と思うほど、ゆっくりできました。







パスタや飲み物は、同価格で色々種類がある中から
好みの物を選ぶのです。
何か難しいイタリア語の名前でしたが、全然覚えてられ
ませんでしたが、オーダーしたのは肉や栗や野菜やが
細切れで沢山入ったものが掛かって美味しかったです。

キノコのなんとか言うものを頼んだ友人も居ましたが
それも美味しいと言っていました。





店頭の看板ですが、さっぱり読めないので判りません
帰宅してネットで調べてみると…

リストランテ&バール イタリアーナ
ミア・アンジェラ
と言う所なんだそうですが、端的に言えば
      池内ビルの地下‼︎

三越側の角から階段を降りた所…凄く分かり易いのに、
ミア.アンジェラ…なんて言うと全然判りませんよね~~。

ヤッパリ若い人が対象なので、こんな名前が多いんでしょうかね~



関連記事
【2015/10/21 06:56 】
食の色々 | コメント(0)
<<秋の深まりと共に | ホーム | 道展が始まりました…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |