今日は市役所ランチです

今日のランチも市役所の18階レストランにしました。
12時少し前ロビーで待ち合わせてから行くのです
この時間なら窓に近い席も空いてますしユッタリです

木曜のランチ献立はアンカケに決まっていると見え
いつ来ても中華丼のようなあん掛けご飯です

今度、違う曜日に一度来てみようかなと思いながら
食事を済ませ最後に出てくるコーヒーで、ユックリ
時間まで雑談を楽しみます。
近頃は補聴器をしてても、快適に聞こえ無いので、
友人たちにも多大の迷惑をかけているのですが、
嫌な顔もせず聞こえるまで何回も付き合ってくれるので
申し訳なく恐縮しながら感謝する日々です。



今日のランチ…650円ですが、前回の券があるので
500円です。コーヒーまでありましたのにね~

此処は本当に穴場かもしれません
因みに味噌汁付きの豚丼が、650円で有りましたよ…
今度は此れにしてみようかな~





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター