マフラーかな…ストールかな?なんと言えば良いのでしょう



手作りなんて言う程のこともなく両端を縫っただけで完成‼︎
二本もできてしまいました。
100%シルクなので肌触りよく温かいわ~~

前身は、見てすぐ分かる通りの帯揚が4本で二本となりました。
これからの時期、案外重宝するかもね~~。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!

すてきですね。
下のグリーンはどんな着物や帯に合わせていたのかしらと想像しています。


さすがですね。
もうリニューアルしたマルサに行ってきたんですね。
このフットワークの良さが大事なんですね。

30代後半から10年余り和服オンリーの生活もありましたが

yugafuさま
白地にチャコールグレーの小紋柄で無地にも見えそうな地味なものでしたが、
もう和服は体力も消耗するのでほとんど着る事はありません
少しづつ始末しなければと思います。

No title

シルクは軽くて暖かで首回りの小物には最適ですね。グリーンは本当に鮮やかで素敵!

モデルがイマイチかな〜

アトリエさま
ベージュの上着に着用して先日出かけましたが
旧帯揚という事でのみ、絶賛を浴びました…。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター