マルサが新しいショッピングセンターに

先日、マルサの跡が暫く閉鎖されてましたが
オープンされました。
ファッションビルと聞きましたが、若い層が対象なんでしょうか・・・


開店後、一週間くらいでしたがかなりの人です
買い物と云うより見物と云う感じが
多かったみたいです。



歩いていたら胡蝶蘭の花をつけたパンフレット呉れました



中華のお店でランチしましたが、どこのお店も満員で
予約表に名前を書いて店の前で順番待ちです
焼きそばセットとお粥のセットです。随分待たせた程に
満足するほどの事はありませんでした。
お粥には塩、焼きそばには醤油、と言うひと味が
欲しいな~と思い満足感の無いまま終わりました。


此のビルのレストラン全部の造りですが、通路を歩く人全部が
まる見え…従って外からもまる見え…時々、歩いている人と
バッチリ視線が合って、どちらも困った感じになる事も……。
こんなのが、今の流行りなんでしょうかね~


今の流行りといえば、天井丸出しも流行りなんでしょうか
低い天井なので塞いで仕舞えばなお低く感じるので
開けてあるのでしょうが、たくさんのパイプや電線や
空調の設備まる見えで、埃が今にも落ちそうな感じ
もう少し経つと蜘蛛の巣なんかもフワフワしてたりして…
食べ物店はヤッパリ清潔第一にして欲しいな~~



とにかく開店間も無いせいか入店客の多い事で余りゆっくり
見て歩けませんでしたから、またその内一段落した頃、
来てみたいと思いながら店を出ました。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター