2010年、花フェスタ

花フェスタ、ラン

今年も大通公園で、花フェスタが開催されてます。
気のせいか、去年より規模が小さくなったような
感じを受けましたが、明日が最終日のせいでしょうか・・・。

花フェスタ、3

花フェスタ、1

花フェスタ、アロラクション

公園内の道新文化センターステージでは、
丁度通りかかった時間に「カントリーウエスタンダンス」の
軽やかなステップを、ご披露中だった。

花フェスタ、2


花フェスタ、5


花フェスタ、4

例年通り、ランの品評会もあったらしく、それぞれ丹精込めて
育てたと見える沢山のランが、テントの会場に展示されていた。

花フェスタ,ラン
花フェスタ、欄
                                  ◎、ジョーロ
関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗ですねー!! 
前に蘭ばかりあるところに行った時、園内を歩いていたらチョコレートの香りがしました。 その主は、チョコレート色の蘭でした。

ラン

何年か前、胡蝶蘭、カトレア、シンビジュームと、
ごく一般的なランを育ててましたが、暖房が入ると
乾燥するのか、冬が難しく駄目でした。

うわー

がんばばちゃま!
こりゃー 食費削る 気持ち わかるわかる♪

(^@^)

縮小

去年あたりから、だんだん鉢物を減らしています。
植え替えなどの世話も大変になってきたので・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター