もしかぶくろ
暑さも一段落し、夜の時間もだんだん長くなってきました

そろそろ落ち着いて絵も描きたいし、ミシンも踏みたいし
本も読みたいし、片付け物もしたいな~と思うだけで
なかなかエンジンが掛かりません
もう、かなりのポンコツになってしまったからかな~~

ぼやぼやしてる内に9月も終わるところです
目覚まし代わりというか、手慣らしのために簡単な
もしか袋を、月末と言う事に刺激され手掛けてみました。

あら…この布も、この布も…と思って縫い始めたら
こんなに沢山できてしまいました。
あと此れに中位のレジ袋をアスクルに200枚位注文して
中に入れるのがひと仕事、縫うより手間が掛かり大変かも…。





関連記事
【2015/09/29 06:17 】
手作りの楽しみ | コメント(7)
<<10月です | ホーム | 天高く…美味しい物いっぱいです>>
コメント
こんなに沢山出来たのですか?
みんな何処かえ旅立つのでしょうね〜
【2015/09/29 18:33】
| URL | freesia #BYFCtGvk[ 編集] |
freesiaさま
3年くらい前にお上げした方達のが大分汚れたので、
取り替えてもらおうと思ってるんです。

お使いになるのでしたら送りますが?・・・。
【2015/09/29 21:59】
| URL | ガンババ #-[ 編集] |
凄いですね!
小さい物って結構大変だと思いますが、、、。
色もいろいろで楽しそう!
私もバッグに入れて、もしか、の時に使って
います(*^_^*)
【2015/09/29 22:05】
| URL | アトリエforyou #/Y6yIw0s[ 編集] |
アトリエforyouさま
案外派手な色の方がバックの中で
目立つので、取り出しやすいですよね~
外出時の薬を入れてる友人もいますよ・・・。
【2015/09/29 23:59】
| URL | ガンババ #-[ 編集] |
嬉しい!
でも厚かましすぎるので、次回お会いした時にいただきます。
お会いできる日を楽しみにしています。
【2015/09/30 09:10】
| URL | freesia #BYFCtGvk[ 編集] |
たくさん作りましたね~
佐々木さんからいただいた「もしか袋」、バックから取り出す瞬間がなんともうれしいです。
友達に見せるといいねと言われ、私も作ってプレゼントすると、とても喜ばれました。
いいものを教えていただき、ありがとうございました。
【2015/09/30 11:01】
| URL | yugafu #9K64Lzaw[ 編集] |
yugafuさま
暫くブログ見てなくてゴメンナサイ
もしか袋お役に立って嬉しいです。
私と違いセンスある生地でしょうから私も頂きたいです。
【2015/10/03 09:25】
| URL | ガンババ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |