オフ会に関西からのお客様を迎えて

今年になって3度目のオフ会となりました。
今回は10人なので、リストランテ イル・モメントの個室を
予約できました。
人数が多くても少なくても個室の予約が難しいんです
個室料金が発生しないためか、10人くらいの場合のみ
と云う事らしいです。
春には九州・・・今回は関西からのお客さまをお迎えして
集まりました。
初対面もなんのその・・・と云う感じで相変わらず会話が弾み
食事が終わった後も引き続きお喋り・・・で、約3時間近くに
ヤット腰が上がったという状況でした。

お料理の方は、相変わらず少しづつに見えますが、
デザートのころはもう満腹となっているので適量なのでしょう。

IMG_8598_convert_20150918175334.jpg
前菜  おまかせ冷製前菜

IMG_8599_convert_20150918175505.jpg
こだわり野菜の温野菜  バルサミコソース

IMG_8602_convert_20150918175719.jpg
ババガレイのスープ仕立て  母なる海の贈り物

IMG_8601_convert_20150918175620.jpg
道産小麦のタリオリーニ

IMG_8604_convert_20150918175821.jpg
北海道産ポークのロースト  焦がしバターの香り

IMG_8605_convert_20150918175926.jpg
厳選素材のプリン イル・モメント風」&ドルチェ

IMG_8606_convert_20150918180047.jpg
食後の飲み物と 小さなお茶菓子

デザートは毎度同じものですが、カシスでしょうかシャーベットが
ひんやりチョット酸っぱく、食後の口には最高なのです。
コーヒーと共に出る小さなお菓子も、チョコレートや
ミルク菓子で、此れも最後の締めには嬉しい一口かな~。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったですよ

素敵な会場で美味しいお料理、楽しいおしゃべりの時間のセッティング有難うございました。

満腹・満足と云う事でしたね

freeiaさま
楽しかったですが、少しお話が遠かった感じも・・・
こんど、内輪で丸く成っての集まりも楽しいかな~
なんて・・・。

No title

お料理を見てあ~美味しかった、と思い出しております。当日は急用が入り途中で失礼してしまいましたがしっかりお料理を頂いた後でしたので、満足?でした。
いつも佐々木様のブログでお料理の写真を見ておりますので、私も、と思っておりましたが撮れたのは1枚のみ!
食べることに専念してしまいました。
美味しかった!ありがとうございました。

いつも楽しい集まりですよね〜

アトリエfor youさま
楽しかったですね〜ビーズのストラップは、とても嬉しかったです。
最後に五〜六人でタリーズかのコーヒーに行きましたが、
途中で来客のメールが入り私も失礼しました。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター